忍者ブログ
古着・メンズ・レディース・アクセ・靴・かばん・帽子
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

残暑お見舞い申し上げます。<m(__)m>

お盆も過ぎて・・・

なんで

なんで まだこんな暑いんですかぁ!!!

まだ夏ですから・・・ね・・・

で、まだ外出には帽子が必要です!!!
当店では、新品!!麦わらHATやメッシュCAP 
多数 取り揃えてますよ!(^^)!
ここだけの話ですが・・・ 
今年流行ってるカンカン帽は
値下げしてます!(*^_^*)

残り数が少なくなってますので お早めにぃ

夏休みもチラシ期間も あと少しになりました
まだまだ 色々なイベントもやってますので
遊びに来て下さい
\(^o^)/


                             荒ママでした♫

拍手[2回]

PR
こんばんは(゚▽゚)/
メガネ・・・・


うーん・・・最近知ったのですが本コーナーにもメガネがいるんですよねぇ~



決めました


改名致します。


というより、考えるのがよだきぃので、『タカ』と名乗ります。
あ、『よだきぃ』ていうのはですね、方言でして『めんどくさい』という意味ですね。



では今日は帽子をオススメしたいと思います!
最近HATを大量?入荷致しました!イロイロなタイプ、デサインをご用意いたしております
ほかにもハンチングやワークCAPなどもありマス!!



残念なことにNEWERAのcap在庫が足りません!!
飽きてしまった貴方のcapを売って下さい!お待ちしております!
(ダメージ、汚れ等が無いといいことがありますよ!)


メガネ改めタカでした!

拍手[0回]

こんにちは('-'*)
GW最終日ですねぇ~。皆さんはどう過ごしました?メガネは
ずっとボンバーマンにはまってました
自爆しまくりなんですけどね(ノ>ロ<)ノ



しかし暑いです(;´д`)
夏?夏ですか?まだ梅雨も来てないのに?日差しが痛いピリピリする!!


て感じているアナタに!
オススメアイテムです~。
最近人気の


カンカン帽子~★彡
HATのかわいい系☆

などのアイテムが続々と入荷中ですよー★



帽子に花柄ワンピースとかに合わせるとちょーキュート☆春夏らしいスタイルを決めてデートやショッピングなどに出掛けてみるていうのもありですね

拍手[0回]


こんばんわ、みゆでーす(^v^)
桜があちらこちらで咲き始めましたね
これからは紫外線が気になる季節になりましたね
そこでまんが倉庫では男の子に人気のキャップや
女の子には今年流行するカンカンハットなど
数多く揃えてますので見に来て下さいね

拍手[0回]


こんにちはヤーマです。
そういえば昨日PSPで「ゴッドイーター」が発売されましたネ!!
今日買います!!楽しそう♪♪

そんなこんなで昨日帽子コーナーを改造?改装しました。
なんと通路幅が1.5倍アップです(笑) ←当社比

さらにさらに見やすく買いやすくなった帽子コーナーに是非遊びに来てください☆

今度はアクセコーナーをいじくりたいです☆☆

拍手[0回]

Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]